来店相談・ショールームの予約管理システム
来店相談・ショールームの予約システムなら
リザエンがおすすめです
リザエンはお客様と店舗を予約でつなぎ、
忙しい店舗の業務をシンプルにします
来店相談・ショールームの予約に対応している予約管理システム「リザエン」。保険や金融商品の相談窓口、携帯電話の販売、サポート、ショールームの見学など、あらゆる来店予約に対応。
サービス内容を掲載できるWebページ、空き状況が一目でわかる予約カレンダー、受付予約、顧客管理、すべてを一元で管理出来る予約システム「リザエン」をぜひお試しください!
リザエンの導入により、24時間365日予約が可能。事前予約で受付の混雑緩和に繋がるだけでなく、予約内容から事前準備が行えるため、業務効率・サービス品質向上に繋がります。さらに、リマインドメール配信機能、利用後のお礼メール、キャンペーン時のメール配信機能など、事務作業を徹底的に効率化することができます。
予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。
来店相談・ショールームの予約システムについてこんなお悩みありませんか?
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営業時間外でも受け付けたい
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24時間365日予約を逃さないインターネット予約サイトが簡単に作れます
パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットに対応する予約サイトを簡単作成。営業時間に縛られることなく予約を自動受付します。
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営業時間中は電話対応ができないタイミングが多い
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キャンセルや変更もお客様自ら対応可能。店舗の対応業務を削減します。
電話で対応していたキャンセルや変更対応はお客様自ら行っていただくことができます。忙しい店舗スタッフの予約受付業務を削減できます。
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予定がわからず、担当者を探して右往左往することも。。
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『予約台帳』で来店スケジュールを見える化します。
お客様の予約状況は『予約台帳』で一目で把握できるようになります。いつ・誰が来店するか店舗スタッフが共有でき、店舗運営を円滑におこなえます。
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来店時はじっくりお話ししたいので、事前に質問させてもらいたいことがある。
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事前アンケートでお客様のご要望や来店目的をしっかり把握。
予約フォームを使って事前アンケートを取ることができます。項目は自由自在に追加、編集できるので、提供サービスに必要なさまざまな情報を事前にヒアリングできます。
の予約システムの導入で得られる3つのメリット
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merit 1
お客様の待ち時間、お店の混雑を減らし、満足度アップ
予約してもらうことでお客様をお待たせすることなくサービス提供が可能になります。また、お店の混雑を緩和することで、予約のない急な来店にも柔軟に対応しやすくなり、お客様の満足度向上につなげられます。
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merit 2
店舗のお客様対応業務を効率化します
予めスケジュールが組めるようになり、店舗スタッフのシフト計画や事前準備が円滑におこなえます。忙しい店舗の業務効率化を実現することができます。
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merit 3
あらゆる店舗の予約に対応。お客様の来店を促し、売上アップに貢献します。
提供するサービスに合わせて柔軟に予約カレンダーを作成できます。24時間365日お客様がいつでもどこからでもパソコンやスマートフォンで予約できるようになり、来店促進、売上向上につながります。
予約システムご利用の流れ
- 01予約
- お客様
- 来店日時を探して予約
- 事前アンケートに回答
- 02準備
- 店舗側
- 最適なスタッフを選定
- 顧客に合う提案を事前準備
- 03来店
- お客様
- お客様を個人名でお出迎え
- 対応結果を顧客情報に記録
予約時に事前アンケートを取得することで、来店前にご要望や属性を把握できます。
初めてのお客様でもリピーターのようにお出迎えすることができ、お客様にピッタリのご提案を準備しておくことが可能になります。
お客様との接客記録は顧客情報に記録し、データ化することでCRMを実現できます。
予約システムのご利用料金
導入目的やご予算に応じて2つのプランより最適なプランをご選択ください。
いずれも1ヶ月無料のトライアルが可能です。
- すぐに使えるビジネス版
- 月額
15,000円~ - 本格的な高機能予約システムを
低価格でご利用いただけます。
1ヶ月無料のトライアル受付中! - 初期費用 25,000円
すぐにご利用いただけるSaaS型(ASP/クラウド)でご提供いたします。
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- 主な機能
- 予約管理(予約台帳)
- 顧客管理
- 多店舗展開
- サイトデザイン管理
- 自動送信メール
- 集計・分析
以降、500件を超過ごとに月額5,000円の従量課金(オプション)
決済機能 月額 3,000円- ※決済機能の決済代行会社はストライプジャパン社、SBペイメントサービス社、GMOペイメントゲートウェイ社から選択いただけます。
- ※別途、ご利用の代行会社との契約が必要です。
- ※別途、決済代行会社への決済手数料が発生いたします。
・ストライプジャパン社:決済金額の4.6%
・GMOペイメントゲートウェイ社:要お問い合わせ
・SBペイメントサービス社:要お問い合わせ
スマートロック連携 月額 3,000円
- ※連携製品はAkerun入退室管理システム、RemoteLOCKから選択いただけます。
- ※Akerun入退室管理システム、RemoteLOCKのご利用料金は含まれません。
スタッフ指名機能 月額 3,000円
API連携機能 月額 10,000円
IP制限追加
・1IP~5IPまで 月額1,000円
・6IP~30IPまで 月額3,000円
・31IP~60IPまで 月額6,000円
・61IP~90IPまで 月額9,000円
・91IP~120IPまで 月額12,000円
・121IP以上 月額15,000円
- カスタマイズ性に優れたエンタープライズ版
- 月額
お問い合わせください。 - オリジナルの機能追加や他システムと連携、
セキュリティ強化など、
柔軟なカスタマイズにお応えします。 - 初期費用 要お見積り
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エンタープライズ版は、お客様ごとに抱える課題や要望に個別対応(カスタマイズ)が可能な製品です。標準機能をカスタマイズしたい、他システムと連携したい、パッケージ(オンプレミス)で提供して欲しい、大規模予約サイトで負荷対策をおこないたい、個別のセキュリティ対策をおこないたいといった課題を解決するソリューションとして、お客様のあらゆるご要望に応えることが可能です。
※表記されている金額は、全て税別となります。
営業時間:平日 9:00~17:00