来店相談の予約管理システム

INDUSTRY

来店相談の予約システムならリザエンがおすすめです

来店相談の予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

24時間365日予約受付で、来店相談予約を見える化!
混雑緩和と業務効率化でお客様満足度を向上

来店相談予約に対応している予約管理システム「リザエン」。サービス内容を掲載できるWebページ、空き状況が一目でわかる予約台帳、顧客管理機能、キャンセル待ち機能、事前アンケート機能など、複数店舗対応ですべてを一元管理出来る予約システム「リザエン」をぜひお試しください!

リザエンの導入により、24時間365日予約が可能。事前予約で受付の混雑緩和に繋がるだけでなく、予約内容を元に事前に準備が行えるため、業務効率・サービス品質向上に繋がります。
さらに、予約のリマインドメール(確認メール)配信機能、利用後のお礼メール、キャンペーン時のメール配信機能など、事務作業を徹底的に効率化することができます。
予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    待ち時間の短縮

    来店相談を事前予約制にする事で現地での混雑や相談までの待ち時間をなくし、スムーズなご案内が可能になります。

  2. merit 2

    成約率の向上

    予約時の事前アンケートや過去の相談内容のデータ蓄積などができるため、よりお客様に寄り添った対応が可能に。リピート率や成約率の向上につながります。

  3. merit 3

    様々なマーケティング施策も
    実行可能に。

    お客様のデータをもとに、相談の○日後にフォローメールを自動で送信する、キャンペーン情報をメルマガを送るなど、マーケティング施策を実施する事ができます。

来店相談予約の流れ

 
  1. Step 1
    画像:TOPページ

    来店相談の予約方法や事前の注意事項、規約などを掲載できます。

  2. Step 2
    画像:日付選択画面

    予約カレンダーより、希望の店舗や日程を選択し、空き状況を確認します。

  3. Step 3
    画像:情報入力画面

    お客様の個人情報や相談内容、予算など来店相談サービスの利用に必要な情報を入力します。

  4. Step 4
    画像:確認画面

    入力した情報に誤りがないか確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。

  5. Step 5
    画像:予約完了画面

    予約当日に予約した店舗を訪問し、発行された予約番号を提示して受付をおこないます。

他にも来店相談の利用予約に便利な機能を豊富に用意しています。

  • 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
  • 予約忘れ防止のリマインドメールを自動送信することも可能です。
  • キャンセルポリシーに基づいて、キャンセルの可否や締め切り日時などを設定可能です。
  • ISMSに準拠した高セキュリティで、大切なお客様の個人情報や予約情報を確実に保護します。

上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。

お電話でのお問い合わせ 06-7632-8505

営業時間:平日 9:00~17:00