フォトスタジオ・写真館の予約管理システム
フォトスタジオ・写真館の予約システムなら
リザエンがおすすめです
フォトスタジオの運営を助ける 高機能な予約システムを提供します
フォトスタジオの業務効率・集客アップを支援する予約管理システム「リザエン」。 リザエンの導入で、24時間365日システム任せでフォトスタジオのインターネット予約を受け付けることができます。
撮影イメージ画像や、プラン紹介、衣装・オプションの詳細を掲載できるWebページ、空き状況が一目でわかる予約カレンダー、受付予約、すべてを一元で管理出来る予約システム「リザエン」をぜひお試しください!
リザエンの導入により、曜日や期間に応じて柔軟に価格を調整できます。オプションの備品を含めた予約管理や料金計算、決済がワンストップで行えます。
さらに、予約忘れ防止のリマインドメール配信機能、次回の予約促進のためのメルマガ配信機能など、嬉しい機能が充実。
予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。
スマートロック連携機能により、施設の開錠/施錠の自動化を実現。
予約システムとスマートロックの連携で、施設の施錠管理を自動化できます。
業務量の削減や人件費のコストカットはもちろん、サービスの非対面非接触化の観点でも優れた効果を発揮します。
フォトスタジオ・写真館の予約システムについてこんなお悩みありませんか?
-
時間やオプションなど、オーダーが細かいけれど、WEBで予約受付できる?
-
フォトスタジオの多彩なサービスメニューの予約に対応
七五三や初節句など子供のイベント、記念日、証明書写真の撮影など、撮影時間や料金、オプション選択肢の異なるサービスメニューを自在に作成でき、一つのシステムでまとめて管理することができます。
-
撮影前に確認事項のヒアリングをしたいけど、なかなか電話がつながらない!
-
必要な確認事項のチェックや事前アンケートも自在に作れる予約フォーム
写真撮影に必要な事前ヒアリング項目のアンケートや、サービス提供にあたっての周知確認(チェック)を盛り込んだ予約フォームを自由に設計、作成いただけるので、撮影の事前準備や確認漏れによるトラブル防止に役立てることができます。
-
人気のシーズンには、予約に空きを作りたくない
-
キャンセル待ちで予約による稼働率をアップ
急なキャンセルや無断キャンセルによる空きの発生は店舗に大きなロスを発生させる大きな悩み。リザエンなら「キャンセル待ち機能」でキャンセル待ちを登録していただいているお客様に一斉にキャンセル発生をお知らせすることができ、ロスの発生を減らすことができます。
-
ほかの店舗と共有で使って、コストを抑えたい。
-
複数の店舗1つのシステムで管理ができる複数拠点管理機能
リザエンでは、複数店舗の予約を管理することができます。管理者IDも複数発行でき、店舗別に予約を管理していただくことが可能です。すべての管理がおこなえる権限以外に、一部機能だけが利用できる権限を作成し、使い分けることで、効率よい業務運営が可能になります。
の予約システムの導入で得られる3つのメリット
-
merit 1
忙しいお客様に選ばれるためのインターネット予約サイトをスピーディに提供
今やインターネット、スマートフォンから予約ができることが当たり前。お客様に24時間365日いつでも好きな時に予約してもらえる予約サイトを最短5日で提供できます。
-
merit 2
記念日やイベントに合わせてメールでプッシュ。リピーターを増やせるシステムです
予約時に記念日やイベントのスケジュール情報をアンケート入力してもらうことで、お客様にタイムリーにメール案内を送信、リピーターを増やすことができます。
-
merit 3
電話・WEB・来店の予約を統合管理し、業務を自動化、効率化。店舗運営をサポートします
予約状況をリアルタイムでシステム管理。インターネットからの予約だけでなく、電話や来店予約も一元管理でき、予約の重複によるミスを防止し、確認や連絡のメールを自動化することで、あらゆる業務の効率化を助けます。
予約システムのご利用料金
導入目的やご予算に応じて2つのプランより最適なプランをご選択ください。
いずれも1ヶ月無料のトライアルが可能です。
- すぐに使えるビジネス版
- 月額
15,000円~ - 本格的な高機能予約システムを
低価格でご利用いただけます。
1ヶ月無料のトライアル受付中! - 初期費用 25,000円
すぐにご利用いただけるSaaS型(ASP/クラウド)でご提供いたします。
-
- 主な機能
- 予約管理(予約台帳)
- 顧客管理
- 多店舗展開
- サイトデザイン管理
- 自動送信メール
- 集計・分析
以降、500件を超過ごとに月額5,000円の従量課金(オプション)
決済機能 月額 3,000円- ※決済機能の決済代行会社はストライプジャパン社、SBペイメントサービス社、GMOペイメントゲートウェイ社から選択いただけます。
- ※別途、ご利用の代行会社との契約が必要です。
- ※別途、決済代行会社への決済手数料が発生いたします。
・ストライプジャパン社:決済金額の4.6%
・GMOペイメントゲートウェイ社:要お問い合わせ
・SBペイメントサービス社:要お問い合わせ
スマートロック連携 月額 3,000円
- ※連携製品はAkerun入退室管理システム、RemoteLOCKから選択いただけます。
- ※Akerun入退室管理システム、RemoteLOCKのご利用料金は含まれません。
スタッフ指名機能 月額 3,000円
API連携機能 月額 10,000円
IP制限追加
・1IP~5IPまで 月額1,000円
・6IP~30IPまで 月額3,000円
・31IP~60IPまで 月額6,000円
・61IP~90IPまで 月額9,000円
・91IP~120IPまで 月額12,000円
・121IP以上 月額15,000円
- カスタマイズ性に優れたエンタープライズ版
- 月額
お問い合わせください。 - オリジナルの機能追加や他システムと連携、
セキュリティ強化など、
柔軟なカスタマイズにお応えします。 - 初期費用 要お見積り
-
エンタープライズ版は、お客様ごとに抱える課題や要望に個別対応(カスタマイズ)が可能な製品です。標準機能をカスタマイズしたい、他システムと連携したい、パッケージ(オンプレミス)で提供して欲しい、大規模予約サイトで負荷対策をおこないたい、個別のセキュリティ対策をおこないたいといった課題を解決するソリューションとして、お客様のあらゆるご要望に応えることが可能です。
※表記されている金額は、全て税別となります。
営業時間:平日 9:00~17:00