銀行(窓口相談)の予約管理システム
銀行(窓口相談)の予約システムなら
リザエンがおすすめです
事前予約制の導入で待ち時間がゼロに。
お客様の大切な時間を節約し、円滑な相談対応を実現する銀行の来店相談に特化した予約管理システム
相談窓口の予約に対応している予約管理システム「リザエン」。24時間365日システム任せで相談窓口のインターネット予約を受け付けることができます。
国内のデータセンターを利用し、アプリケーション脆弱性対策を実施しており、高いセキュリティレベルを実現。
ISMS・Pマークを取得している「リザエン」なら、セキュリティも個人情報の取り扱いも安心です。
事前予約により、待ち時間削減・窓口の混雑対策に繋がります。
また、ユーザー側で予約・キャンセル・変更ができるため、スタッフの業務負荷軽減に大きく貢献、本来の業務に集中できる環境が実現します。
システム上で予約管理が行えるため、ペーパーレス化に対応しています。
また、予約者リストは自動的にデータベース化され、CSV形式でダウンロード可能です。ダウンロードしたファイルはExcelなどで編集や加工ができます。
予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。
の予約システムの導入で得られる3つのメリット
-
merit 1
待ち時間の長さを劇的に改善
予約管理システムを導入する事でいつでもどこからでも、好きな時間を指定して予約ができる様になります。
これによりお客様の現地での待ち時間を限りなく0に近付ける事ができるため
銀行の窓口相談に対して多くの方が抱える”待ち時間の長さ”というネガティブイメージを払拭、顧客満足度を向上させます。 -
merit 2
窓口のわかりにくさを改善、運営の効率化も実現。
銀行の窓口相談にあたり適切な窓口がわからない場合、案内スタッフに質問するのが通常の流れですが
その案内スタッフの前に列ができ、そこでも待ち時間が発生している場面も多く見受けられます。
事前予約制を導入する事で、相談内容ごとに予約枠を切り分け、適切な事前案内を行うが可能となりますので、来場されたお客様が混乱してしまう事態を減らします。 -
merit 3
情報漏洩やセキュリティのリスク
予約を受け付けるにあたり入力いただいたお客様の情報を漏洩させる事は、最も避けなければならない事項の一つです。
予約管理システム「リザエン」はPマーク、ISMSにも準拠した開発/保守体制でシステムをご提供しています。
行政機関や官公庁にも導入実績のある堅牢なセキュリティ性で、大切なお客様情報をしっかりと保護します。
銀行(窓口相談)予約の流れ
-
Step 1
銀行の窓口相談の予約方法や事前の注意事項、お客様へのお知らせなどを掲載できます。
-
Step 2
予約カレンダーより、相談内容や日時を選択し、空き状況を確認します。
-
Step 3
個人情報や相談内容の概要等、銀行の窓口相談の予約に必要な情報を入力します。(聴き取る項目は管理画面から自由に編集できます。)
-
Step 4
入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。
-
Step 5
予約当日に予約した窓口を訪問し、発行された予約番号で受付をおこないます。
他にも銀行の窓口相談予約に便利な機能を豊富に用意しています。
- 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
- 予約忘れ防止のリマインドメールを自動送信することも可能です。
- 各種メールは自由に編集可能。事前の連絡事項や当日の手順なども案内可能です。
- 高機能な予約台帳機能で、予約状況や来場される客様の情報が一目瞭然です。
上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。
予約システムのご利用料金
導入目的やご予算に応じて2つのプランより最適なプランをご選択ください。
いずれも1ヶ月無料のトライアルが可能です。
- すぐに使えるビジネス版
- 月額
15,000円~ - 本格的な高機能予約システムを
低価格でご利用いただけます。
1ヶ月無料のトライアル受付中! - 初期費用 25,000円
すぐにご利用いただけるSaaS型(ASP/クラウド)でご提供いたします。
-
- 主な機能
- 予約管理(予約台帳)
- 顧客管理
- 多店舗展開
- サイトデザイン管理
- 自動送信メール
- 集計・分析
以降、500件を超過ごとに月額5,000円の従量課金(オプション)
決済機能 月額 3,000円- ※決済機能の決済代行会社はストライプジャパン社、SBペイメントサービス社、GMOペイメントゲートウェイ社から選択いただけます。
- ※別途、ご利用の代行会社との契約が必要です。
- ※別途、決済代行会社への決済手数料が発生いたします。
・ストライプジャパン社:決済金額の4.6%
・GMOペイメントゲートウェイ社:要お問い合わせ
・SBペイメントサービス社:要お問い合わせ
スマートロック連携 月額 3,000円
- ※連携製品はAkerun入退室管理システム、RemoteLOCKから選択いただけます。
- ※Akerun入退室管理システム、RemoteLOCKのご利用料金は含まれません。
スタッフ指名機能 月額 3,000円
API連携機能 月額 10,000円
IP制限追加
・1IP~5IPまで 月額1,000円
・6IP~30IPまで 月額3,000円
・31IP~60IPまで 月額6,000円
・61IP~90IPまで 月額9,000円
・91IP~120IPまで 月額12,000円
・121IP以上 月額15,000円
- カスタマイズ性に優れたエンタープライズ版
- 月額
お問い合わせください。 - オリジナルの機能追加や他システムと連携、
セキュリティ強化など、
柔軟なカスタマイズにお応えします。 - 初期費用 要お見積り
-
エンタープライズ版は、お客様ごとに抱える課題や要望に個別対応(カスタマイズ)が可能な製品です。標準機能をカスタマイズしたい、他システムと連携したい、パッケージ(オンプレミス)で提供して欲しい、大規模予約サイトで負荷対策をおこないたい、個別のセキュリティ対策をおこないたいといった課題を解決するソリューションとして、お客様のあらゆるご要望に応えることが可能です。
※表記されている金額は、全て税別となります。
営業時間:平日 9:00~17:00