フリーマーケットの予約管理システム
フリーマーケットの予約システムなら
リザエンがおすすめです
トラブルのない効率的な運営を実現。
フリーマーケット参加に対応した予約管理システム
フリーマーケットの出店ブースの予約に対応している予約管理システム「リザエン」。24時間365日システム任せでインターネット予約を受け付けることができます。
予約を承認制にするか先着順にするか、予約受付の開始や締切日などを自由に設定できます。リマインドメールを出店許可証メールとして送信することも可能です。
事前決済に対応しており、当日の支払いの手間が軽減されるのに加え、ドタキャンや無断キャンセルへの対策にもなります。
フリーマーケットの出店ブース予約者リストは自動的にデータベース化され、CSV形式でダウンロード・印刷が可能です。ダウンロードしたファイルはExcelなどで編集や加工ができます。
また、オプションで電子チケットとしてご利用いただける「QRコード」での入場管理も可能です。
予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。
の予約システムの導入で得られる3つのメリット
-
merit 1
効率的な運営の実現
予約システムを導入し、出店者に事前情報として出品物や価格などを登録してもらう事で、主催者はブースや出品物の管理や割り当てを適切に行う事が可能になり、業務効率が向上します。
-
merit 2
参加者の利便性
参加者は事前に出品物や出店場所を確認でき、当日のスムーズな参加が期待できます。これにより、参加者は安心してイベントに参加でき、活発な交流が生まれやすくなります。
-
merit 3
人気商品の先行販売
変則的な利用方法として、ブース予約とは別に商品やサービス提供の購入予約システムとしても使う事が可能です。
購入希望者が殺到しそうなケースでは、事前予約、事前支払い制にする事で行列を抑制し、トラブルを防止する事が可能となります。
フリーマーケット予約の流れ
-
Step 1
フリーマーケットの出店登録方法や開催時の写真、注意事項などの情報を掲載できます。
-
Step 2
予約カレンダーより、出店したいマーケットを選択し、空き状況を確認します。
-
Step 3
個人情報や特記事項、販売物の内容、貸し出しオプションの要否など、フリーマーケットの参加予約に必要な情報を入力します。(聴き取る項目は管理画面から自由に編集できます。)
-
Step 4
入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます
-
Step 5
予約した時間に現地を訪問し、受付に発行された予約番号を提示して出店します。
他にもフリーマーケットの出店予約に便利な機能を豊富に用意しています。
- 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
- 予約忘れ防止のリマインドメールを送信することも可能です。
- 予約完了前に各種確認を行った上で承認した物について予約完了とする、というフローも実現可能です。
- オプションで出店費用の事前決済制の導入も可能です。詳細はリザエンの事前決済をご確認ください。
上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。
予約システムのご利用料金
導入目的やご予算に応じて2つのプランより最適なプランをご選択ください。
いずれも1ヶ月無料のトライアルが可能です。
- すぐに使えるビジネス版
- 月額
15,000円~ - 本格的な高機能予約システムを
低価格でご利用いただけます。
1ヶ月無料のトライアル受付中! - 初期費用 25,000円
すぐにご利用いただけるSaaS型(ASP/クラウド)でご提供いたします。
-
- 主な機能
- 予約管理(予約台帳)
- 顧客管理
- 多店舗展開
- サイトデザイン管理
- 自動送信メール
- 集計・分析
以降、500件を超過ごとに月額5,000円の従量課金(オプション)
決済機能 月額 3,000円- ※決済機能の決済代行会社はストライプジャパン社、SBペイメントサービス社、GMOペイメントゲートウェイ社から選択いただけます。
- ※別途、ご利用の代行会社との契約が必要です。
- ※別途、決済代行会社への決済手数料が発生いたします。
・ストライプジャパン社:決済金額の4.6%
・GMOペイメントゲートウェイ社:要お問い合わせ
・SBペイメントサービス社:要お問い合わせ
スマートロック連携 月額 3,000円
- ※連携製品はAkerun入退室管理システム、RemoteLOCKから選択いただけます。
- ※Akerun入退室管理システム、RemoteLOCKのご利用料金は含まれません。
スタッフ指名機能 月額 3,000円
API連携機能 月額 10,000円
IP制限追加
・1IP~5IPまで 月額1,000円
・6IP~30IPまで 月額3,000円
・31IP~60IPまで 月額6,000円
・61IP~90IPまで 月額9,000円
・91IP~120IPまで 月額12,000円
・121IP以上 月額15,000円
- カスタマイズ性に優れたエンタープライズ版
- 月額
お問い合わせください。 - オリジナルの機能追加や他システムと連携、
セキュリティ強化など、
柔軟なカスタマイズにお応えします。 - 初期費用 要お見積り
-
エンタープライズ版は、お客様ごとに抱える課題や要望に個別対応(カスタマイズ)が可能な製品です。標準機能をカスタマイズしたい、他システムと連携したい、パッケージ(オンプレミス)で提供して欲しい、大規模予約サイトで負荷対策をおこないたい、個別のセキュリティ対策をおこないたいといった課題を解決するソリューションとして、お客様のあらゆるご要望に応えることが可能です。
※表記されている金額は、全て税別となります。
営業時間:平日 9:00~17:00