ホテル・宿泊施設
ソースネクスト株式会社の電話サポート予約

あらかじめ希望する時間に電話サポートの予約が取れるようになり、顧客満足度がアップしました。
- 業務効率化
- エンタープライズ版
ソースネクスト株式会社様
コンピュータソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売
システム概要
製品を購入されたお客様向けの電話サポートについて、お客様が事前に予約ができるサービスを提供することで お客様へのサービス品質の向上ができるクラウドサービスを検討されていました。
リザベーション・エンジンは予約に必要な機能を備えており、追加で要望されていた管理者権限の追加等の機能を安価・短期間で構築可能なため、ご採用頂きました。
課題
・電話サポートを予約するためのシステムがなかった。
・お客様が事前に空いている日時から予約できるようにしたい。
課題の解決策
リザベーション・エンジンを導入することで、お客様がご希望する時間帯に電話サポートの予約ができるようになり、サービスの品質向上に繋がりました。

- 多言語対応可能な予約システムはこちら
- 自治体・官公庁の予約システムはこちら
- ホテル・宿泊施設の予約システムはこちら
- 駐車場・パーキングの予約システムはこちら
- 整体院・整骨(接骨)院・治療院の予約システムはこちら
- キャンプ場・バーベキューの予約システムはこちら
- レンタルスペース・貸し会議室の予約システムはこちら
- イベント・セミナーの予約システムはこちら
- 採用面接・説明会の予約システムはこちら
- 観光ツアー・アクティビティの予約システムはこちら
- クリニック・病院・歯科の予約システムはこちら
- 来店相談・ショールームの予約システムはこちら
- 工場見学・施設見学の予約システムはこちら
- 保養所・研修施設の予約システムはこちら
- スポーツ施設の予約システムはこちら
- 教室・スクールの予約システムはこちら
- フィットネス・ジムの予約システムはこちら
- サロン・エステの予約システムはこちら
- 健康診断・人間ドックの予約システムはこちら
- フォトスタジオ・写真館の予約システムはこちら
- ヨガ・ピラティスの予約システムはこちら
- レンタカー・レンタルの予約システムはこちら
- 車両販売・整備の予約システムはこちら
- 飲食・レストランの予約システムはこちら