運転代行の予約管理システム

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運転代行の予約システムならリザエンがおすすめです

運転代行の予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

予約のシステム化で急な運転代行のニーズに即座に対応。
いつでも気軽に頼れるサービスへ。
運転代行の予約、利用申し込みに特化した予約管理システム

運転代行の予約に対応している予約管理システム「リザエン」。24時間365日システム任せで運転代行のインターネット予約を受け付けることができます。お客様が思い立った時に手元のスマホやパソコンからすぐにご予約いただけます。

リザエンの導入で、複雑な予約受付や予約管理などの業務を自動化!
予約受付・管理に必要な手間や労力が大幅に削減され、スタッフの負担削減・コストカットに繋がります。
急な運転代行の要望にも迅速に対応できるようになるため、顧客満足度アップにも繋がります。
急なニーズ以外にも事前に予約状況を確認できるため、少ない運転スタッフであっても、効率的な配置と稼働が可能となり、収益の向上が見込まれます。

予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    予約を自動化し、
    24時間対応にする事で、
    急なニーズへの対応が可能に。

    予約システムを導入することで、顧客はオンラインでいつでも予約を行えるようになります。これにより、サービス提供者は24時間体制で予約受付が可能となり、急な運転代行の要望にも迅速に対応できます。

  2. merit 2

    サービスの差別化

    予約システムを導入し、いつでもどこからでも予約を可能とする事で、お客様にとって使いやすく選ばれやすいサービスとなり、さらなる集客につながります。

  3. merit 3

    効率的なスタッフ管理

    予約システムを通じて運転代行の需要を把握し、運転スタッフの配置や動線管理を最適化できます。
    これにより稼働効率を向上し、収益を最大化します。

運転代行予約の流れ

  1. Step 1
    画像: TOPページ

    運転代行の予約方法や注意事項、免責事項などの情報を掲載できます。

  2. Step 2
    画像:日付選択画面

    予約カレンダーより、派遣希望の地域や日時を選択し、空き状況を確認します。

  3. Step 3
    画像:情報入力画面

    個人情報や派遣場所など、運転代行予約に必要な情報を入力します。(聴き取る項目は管理画面から自由に編集できます。)

  4. Step 4
    画像:確認画面

    入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。

  5. Step 5
    画像:予約完了画面

    予約した時間に運転スタッフと合流、発行された予約番号を提示して車のカギを渡します。

他にも運転代行予約に便利な機能を豊富に用意しています。

  • 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
  • 予約忘れ防止のリマインドメールを送信することも可能です。
  • オプションで事前決済制の導入も可能です。詳細はリザエンの事前決済をご確認ください。

上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。