飲食・レストランの予約システム

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飲食・レストランの予約システムならリザエンがおすすめです

飲食・レストランの予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

忙しい店舗スタッフを予約受付業務から解放します

リザエンは、レストラン、カフェ、居酒屋、宴会など、飲食店の予約管理を効率化するための豊富な機能を持つ予約システムです。

忙しい店舗のスタッフの方の予約受付の手間を省く予約サイトを手軽に作成できるだけでなく、受付けた予約の管理に必要なさまざまな業務の自動化、省力化をサポートします。

飲食・レストランの予約システムについてこんなお悩みありませんか?

宴会やパーティのような大きな金額の支払いは、当日だとちょっと怖い

事前決済を可能にするクレジットカード決済機能

事前に人数分のコース料金やセット料金をクレジットカードで決済してもらうことが可能です。

アレルギーや個別のリクエストを当日聞いて、食材が足りないことがあった

会員属性や予約時の事前アンケートな項目追加、変更機能

会員登録時のフォームや予約登録時のフォームは、自由に項目追加や変更が可能です。会員属性を取得したり、予約時の事前アンケートでお好みやリクエストを取得できます。

次回もまた来店してもらえるきっかけを作るのが難しい

お得な情報やキャンペーンをお知らせメール配信

予約してくれたお客様には、さまざまな会員属性、条件でセグメントしたメールを送信することできます。HTMLメールでリッチな表現も可能です。

規模が大きい宴会は、事前に相談してもらって万全にしたい!

『一旦仮押さえ』ができる仮予約機能

大人数の宴会や綿密な打ち合わせが必要なサービスメニュー、コースなどには、一旦予約を仮押さえして、お客様と打ち合わせてから予約を確定させる『仮予約』機能が便利です。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    スマートフォン、パソコンでいつでもどこからでも気軽に予約が可能

    電話が苦手な人や、仕事が忙しい人にとって、インターネット予約は気軽に予約が申し込める便利なツールになり、予約数のアップが見込めます。

  2. merit 2

    店舗の予約受付業務を省力化。接客や調理に専念できます。

    予約受付やキャンセル、変更はお客様が予約サイトで自分でおこなえるようになります。予約確認メールやリマインド(予約忘れ防止)メールも自動送信するので、接客や調理に専念することが可能です。

  3. merit 3

    予約してくれたお客様をしっかり顧客管理、リピーターに育成します

    予約してくれたお客様は、自動的に顧客データベース化されます。来店(予約)履歴や、属性情報を元にメールアプローチやDM送付などの施策でリピーターを育成できます。

飲食・レストランのお客様導入事例