相談会の予約管理システム

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相談会の予約システムならリザエンがおすすめです

相談会の予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

テーマごとに適切な専門家とお客様との面談をスムーズに実現。
新たなパートナーシップの誕生を強力にサポートします。
様々な相談会の参加予約に対応した予約管理システム。

相談会の予約に対応した予約管理システム「リザエン」。告知サイト・参加申込受付・アンケート・参加者データ管理、すべてを一元で管理出来る予約システム「リザエン」をぜひお試しください。

リザエンは、24時間365日、オンライン予約を受け付けることが可能です。参加希望者はいつでも手元のスマートフォンやパソコンから簡単に予約できます。
参加者リストは自動的にデータベース化され、CSV形式でダウンロード可能。ダウンロードしたファイルは、エクセルなどで自由に編集や加工ができます。
また、参加者からの質問や感想を収集できるアンケート機能、参加者に次回のイベントの開催をお知らせできるメルマガ配信機能、キャンセル待ち機能、予約忘れ防止のリマインドメール機能など、事務作業を徹底的に効率化できる機能が盛りだくさん。相談会の運営を強力にサポートします!

予約管理システム「リザエン」は、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    質の高いマッチングが可能に

    予約システムにより、相談者は事前にテーマや要望を登録でき、専門家も面談に備えて十分な情報を得ることができます。これにより、限られた時間でもより具体的で質の高い相談が可能となります。

  2. merit 2

    円滑な運営の実現

    主催者は参加者数やテーマごとの相談需要を把握できるようになる事で、ブースや専門家の手配をよりスムーズにおこなえるようになります。
    限られた時間内で効果的なコミュニケーションが可能となり、相談者の満足度向上に効果を発揮します。

  3. merit 3

    必要な事前連絡の自動送信

    相談内容に応じた事前検討の依頼や当日の持ち物など、事前に必要な相談者への連絡事項は、予約システムを介する事で簡単に送信可能です。予約管理だけでなく運営にかかる工数も削減し、イベントの満足度を上げる事にリソースを集中できるようになります。

相談会予約の流れ

  1. Step 1
    画像:TOPページ

    相談会の予約登録方法や開催時の写真、注意事項などの情報を掲載できます。

  2. Step 2
    画像:日付選択画面

    予約カレンダーより相談内容を選択し、空き状況を確認します。

  3. Step 3
    画像:情報入力画面

    個人情報や相談内容その他の特記事項など、専門家への相談するにあたって事前に必要な情報を入力します。(聴き取る項目は管理画面から自由に編集できます。)

  4. Step 4
    画像:確認画面

    入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。

  5. Step 5
    画像:予約完了画面

    予約した時間に会場やブースを訪問し、受付に発行された予約番号を提示して面談を開始します。

他にも相談会の参加予約に便利な機能を豊富に用意しています。

  • 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
  • 予約忘れ防止のリマインドメールを送信することも可能です。
  • 予約の申し込み後、運営側が承認してはじめて予約を完了するというフローも実現可能です。
  • 予約登録があった際に、担当する専門家に予約情報メールを自動送信する事も可能です。

上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。