内見予約の予約管理システム

INDUSTRY

内見の予約システムならリザエンがおすすめです

内見の予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

お客様の夢への第一歩をつまずかせてしまう事のない様に。
スムーズな内見予約~案内を実現する予約管理システム

内見の予約に対応している予約管理システム「リザエン」では、24時間365日システム任せで内見のインターネット予約を受け付けることができます。
告知サイト・内見申込カレンダー・アンケート集計・顧客データ管理、すべてを一元で管理出来る予約システム「リザエン」をぜひお試しください!

予約忘れ防止のリマインドメール配信機能・事前アンケート機能、キャンセル待ち機能など、業務効率化に役立つ機能が充実。
また、利用者側での予約キャンセルや変更が可能なため、これまでの電話やメールでの対応が不要になり、予約変更やキャンセル業務の負荷が大幅に軽減されます。
内見予約者リストは自動でデータベース化され、CSV形式でダウンロードが可能。ダウンロードしたファイルはエクセルなどで編集や加工が可能です。

予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    内見ニーズを確実にキャッチ
    スムーズな物件案内を実現。

    事前予約の採用により、内見の予約と案内を効率的に行えます。
    お客様は自身の都合とご案内可能な時間帯のカレンダーを見比べて予約ができるため、機会を損失する事なく購買意欲のあるお客様を確実にキャッチします。

  2. merit 2

    運営の効率化

    使いやすい予約台帳機能により、内見の予約状況をリアルタイムでスタッフ間で共有、把握できますので、スタッフの配置やリソースの最適活用が可能になり、ご案内のクオリティが向上します。

  3. merit 3

    お客様が求める情報を確実に
    ご案内可能になり、
    顧客満足度が向上。

    お客様に対して、事前にオンライン上での情報提供や案内ができるため、内見者はより自身が求める情報を得やすくなります。
    それによりお客様のニーズとご案内のミスマッチを防ぎ、結果としてスタッフ側の業務効率の向上にも役立ちます。

内見予約の流れ

  1. Step 1
    画像:TOPページ

    内見の予約方法や事前の注意事項、展示場の催事スケジュールなどのお知らせを掲載できます。

  2. Step 2
    画像:日付選択画面

    予約カレンダーより、展示場や建屋、日時を選択し空き状況を確認します。

  3. Step 3
    画像:情報入力画面

    個人情報や予算、購入検討の段階など、内見予約に必要な情報を入力します。(聞き取る項目は管理画面から自由に編集できます)

  4. Step 4
    画像:確認画面

    入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。

  5. Step 5
    画像:予約完了画面

    予約当日に現地を訪問し、発行された予約番号を提示してスタッフの案内を受けます。

他にも内見予約に便利な機能を豊富に用意しています。

  • 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
  • 予約忘れ防止のリマインドメールを送信することも可能です。
  • 物件のイメージに合わせて柔軟なデザインの予約サイトを構築可能です。
  • ISMSに準拠した高セキュリティで、大切なお客様の個人情報や予約情報を確実に保護します。

上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。