サポート体制

SUPPORT

導入前も導入後も安心のサポート。
予約システムのエキスパート集団が
親切・丁寧に
お客様の課題解決を
お手伝いします。

リザエンのサポートについて

リザエンは導入前も導入後も充実のサポート体制を誇ります。

「どんなシステムを選べばよいかわからない」
「どのように運用すれば業務効率化できるか教えてほしい」
「設定の仕方がわからない」

お客様の抱える課題や悩みに経験豊富な専門のスタッフが親身になってご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

導入後のサポートについて

  • 専門のサポートチームとスタッフによるサポート

    導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には、専門のサポートスタッフが迅速、丁寧に回答させていただきますので、安心してシステムを運用いただけます。

  • 充実のサポートサイト

    リザエンマニュアルサイトで、マニュアルとFAQ(よくある質問と回答)をご用意しています。基本的な操作方法から詳細仕様まで、充実の内容でお客様の運用をサポートします。

  • カスタマーポータルサイト

    リザエンを導入いただいたご契約者様には、カスタマーポータルサイトをご提供させていただきますので、サービスに関する最新の情報をリアルタイムで確認いただくことが可能です。

    ご契約いただいているお客様のご契約内容が確認できるほか、「最新のお知らせ情報」「障害・メンテナンス情報」をご確認いただけます。また、利用規約やSLA(Service Level Agreement)、その他変更・解約申請書類等の書式をダウンロードしていただけます。

リザエンについてもっと知る

  • 安心のサポート体制

    予約システムのプロが導入前も
    導入後もサポートします

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    リザエンは高いセキュリティで
    お客様の情報を守ります。

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